So-net無料ブログ作成
検索選択

引間城址

引間城址(浜松元城町東照宮)に行ってきました。
12月16日に家康と秀吉の像がお披露目されたとの新聞
を見て行ったわけです。
ここは、最近出世のパワースポットとして取り上げられるように
なった場所で、これまで数回行ったことがありました。
いつもは閑散としていましたが、今日はポツリポツリ参拝者がいました。
DSC_0050.JPG
ここら辺りは来年はNHKの朝ドラ、再来年は大河ドラマと何かと
話題に上るところになると思います。
どうなっていくのか、楽しみでもあります。

2年目

木彫りを始めて2年目になりました。
1年目は病気で3割ぐらい欠席しましたが、コツコツと
取り組んでいます。
今年の聖観音5体、右側が今年の最終作となりました。
DSC_0048.JPG
来年は、1mの聖観音にもチャレンジしたいと思います。
またコツコツと小仏にも取り組んで行きたいと思っています。
良い趣味に巡り合えてよかったと思います。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。