So-net無料ブログ作成

浜名湖花博2014 [折々]

明日6月15日で浜名湖花博2014が終わるので本日フラワーパーク会場へ
行きました。
花博 001.JPG

続きを読む


春の気配・続き [折々]

昨日、梅林で剪定した枝をもらってきました。
10梅.JPG
我が家も春の気配です。(一輪咲いています。)

春の気配 [折々]

今日梅園に行ってきました。
10豊岡梅園 .JPG
ほぼ満開のようです。
10豊岡梅園 2.JPG
日だまりは暑く感じるほどでした。
10豊岡梅園 3.JPG
春の気配です。

今年もトライ [折々]

2009尾瀬.jpg

今年も尾瀬、富士登山行きたいと思っています。写真は昨年の尾瀬と富士山から見えた影富士です。
尾瀬は社会人になってからもう10回くらいは行ったでしょうか。水芭蕉の季節になるとなぜか気になってきます。
富士山はメタボ対策で2001年から2009年まで登頂できました。今年いければ10回目です。なんとか今年も行きたいと思っています。(メタボは改善してなくていつも下山の時、膝痛に泣かされています。)

2009富士.jpg

2010初日の出 [折々]

10初日の出 .jpg遠州灘の初日の出です。
今年、良い年でありますように。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。